我が愛しの函館 

2000年 3月にも訪れたよ♪

 マキのおすすめは、ここのカモメラーメン!
 夏はこの扉ははずして、外の風景を見ながら食べれます。
 かにをさばいているお店のマスター。
 ああ・・待ち遠しい!! へ(^^へ)
 これが、カモメラーメン! 海の幸がたくさん入って、1000円なり。
 うにも入ってるんだよ。
 スープも美味しいの・・♪
 一緒に行ったますだっちの幸せそうな顔を見よ・・♪

 今回は北大YMCAの訪問。浪岡から、東北大と京大の学生3名とフェリーで行きました。
 帰りもまた函館で乗り換え。2時間時間があったので、一人でお寿司屋さんへ行ってみました...(*^〜^*)/ 。

 これはつきだし。後ろに見える黄色い液体は・・!? ヾ(^^ )
 上寿司で1500円。ネタはとろっと甘くて・・美味でした☆★ 
 *〜(● ̄▽ ̄●)〜*

 函館でお寿司は初めて食べたよ♪
          
        「旅先フォト日記」
          のトップへ
      
     函館市旧公会堂など