関西旅行 nonの結婚式 
2000年2月 
友人のnon&のんちゃんの結婚式♪
奏楽で行って来ました!

 保育園の屋上にはプールがあって、びっくり!
 夏は気持ちよさそうだね♪ 近所の一般の方にも開放するそうです。
 牧師の岩橋さんとTAKE。
 これはソーラーシステムのようすを見せてもらっている所。
 日本キリスト教団京都葵教会。

 nonの結婚式の会場です。

 こちらも会堂建築を終えたばかりのぴかぴかの会堂でした!
 お迎えしているnon&のんちゃん。

 右側は、金井先生かな??
 礼拝堂内部のようす。とても響きが良かった♪
 会堂建築の資金的なめどがついたら、いずれはオルガンを購入されたいとか・・。現在はクロダオルガンの電子楽器を使用しています。
 今回は幸いなことに奏楽を依頼され、演奏することが出来ました。二人のために演奏できたことを、心から嬉しく思っています・・♪
 これは式の前の讃美歌練習の様子。
 司式は京都葵教会の佐原牧師でした。

 式の最中の長倉とのんちゃん。
 2003年9月に再訪。
 教団の開拓伝道協議会の前に。
 隣は札幌の日向さん。
 この十字架は、京都の清水焼だそうです。

「旅先フォト日記」のトップへ

non&のんちゃん(西成教会)