2002年特別企画:編集長の病床減らず愚痴

「RealPlayer版」@亜空間テレヴィジョン

●2002年作成のRealPlayer版です。再生にはRealPlayerが必要です。
●2019年9月「mp4」変換、Win/Mac対応の『病床減らず愚痴』があります。

2019.10.29:RealPlayerでの動作未確認

➡ 2002年5月 入院するまでの編集長行状記

安静患者になっても、口の減らない編集長、今日も担当の医師、看護婦さん相手にしゃべりまくっております。それでもしゃべり足りなくて、「放送するぞ」という展開になりました。(無編集)

5月17日分 (4分30秒)まだくたばりません!!
引き金は「911」。地元市議会陳情で紛糾。

5月18日分 (4分14秒)リハビリ開始
7/26講演会決定。「911」は謀略だ、関東大震災でも・・・
独居房はいやだ! 雑居房がいい! と洒落にならないことを叫んで、大部屋に移りました。が、要注意人物と思われたのか、5人部屋にぽつんと一人、”隔離”状態です。

5月19日分 (6分30秒)電話魔復活
「戦争に謀略はつきもの」、元関東軍兵士と語る。アフガンの米海兵隊隊員はインタビューに答え「ヴェトナムと同じだ」。

5月20日分 (5分)点滴を受けつつ思う911 事前情報あったと認めたアメリカ議会 下手な幕引き許さじ 追撃の輪の広がりを願う。
アメリカのメディアと民主党が、ブッシュ政権が911の事前情報をは得ていたのではないかと、暴露を始めた。

5月21日分 (3分22秒)アメリカの正当性神話とは。
ブッシュ大統領の演説「アメリカ人は自分たちがなぜ憎まれているか考えている---彼らが憎んでいるのは、アメリカの民主主義と文明だ!」
主主義、文明、正義がアメリカ帝国の三種の神器である。アメリカの正義とは「ナチスを倒したアメリカ・・・」。民主主義をめぐる大いなる誤解を語る。

5月22日分 (2分56秒)点滴の管がはずれました。
911、魑魅魍魎が跋扈、ヒラリー・クリントンが上院で演説「何を知っているか、明らかにせよ」と迫った。
見舞いの旧友と語る「メディアの大嘘を暴く」ぞ。

5月23日分 (3分37秒)28日の退院決定。
また地元に陳情します。「議会の夜間開催を求める」。
「徹底政治実践研究会」のモデルを地元に作ります。
マスゴミに対する活動をやっていきます。
権力が巨大になるにつれて、個人が卑小なものになる--審陽の事件はその例。
(ストリーミング画面では、両目に巨大なクマが見えますが、光源のせいです。本人は上げ膳据え膳生活で、前より色艶がよくなっています。

5月24日分 (4分15秒)情報欠乏症。退院したらがんばります。
「情報欠乏症」を訴えて、院内の売店で読売新聞を購入。しかし満たされず。
元日本空軍兵士も、「911は謀略」と書いている。
蘆溝橋事件は、日本の新聞があおり立てたため戦争状態に突入した・・・

5月25日分 (3分36秒)Bush, 9/11 and Deep Threat.
英文メールで、アメリカの数百の都市とをリンクして作った資料が届いた。Bush, 9/11 and Deep Threat. これは完成度の高い総集編である。この事件はまだ裏がある。退院したら行動再開します。

5月26日分 (4分30秒)病院の看護婦さんは皆美人だ!
美人看護婦にかこまれ、やにさがる編集長、廊下で下手な都々逸をうなる。
回復するにつれて毒舌も回復。「サイモン・ヴィゼンタールは嘘つきだ」---昨年暮れに新たな証拠がでてきた、と熱弁をふるう。

5月27日分 (4分3秒)「911は誰がやったか」米で出版
「911は誰がやったか」がアメリカで出版された。インターネットで入手可能。当方も出版準備中。
脳梗塞の体験記を出します。
「高齢者にやさしい福祉都市」を地元に要望します。
脳梗塞の特効薬はミミズのエキス----
とにかく明日(28日)退院します。病床減らず愚痴はこれが最終号です。ここまで見て下さった方、ありがとうございました。)

 

開設当時の案内

ご覧になるためにはリアルプレーヤーが必要です。以下で無料版がダウンロードできます。
(Windowsの方)RealOne Player(無料)へ。良く分からない時は、解説サイトへ。
(MacOSXの方)FreeRealOne Playerページの右上に小さく表示があります。
よく分からない時及び(MacOS9以前の方は)解説サイトへ。
Macの方は少々根性が必要です。