電子手紙の送信日付け順・注釈付き一般公開文書館 2001年8月

早くも3日間連続の借り手が現われ無限空間で液晶映像投射器と映写幕の貸し出し開始他予告

送信日時 :2001年 8月 25日 土曜日 11:34 PM

件名 : [pmn 15977] 無限空間で液晶映像投射器と映写幕の貸し出し開始他

 先に、武蔵野市の「無限空間」開設を予告しましたが、何と、中野の安売り店に予約して明日買いに行く最新型ソニー製液晶映像投射器(ビッグカメラの価格で24万8千円)と映写幕(1メートル60センチ四方。同前6万円)に、早くも3日間連続の借り手が現われたので、急遽、貸し出しの条件を決めました。

 別途案内の『亜空間通信』が、映像的な場の「無限空間」とSOHO事業型の「綺羅星無限堂」の宣伝媒体を兼ねることにして、年額1,000円の『亜空間通信』会費を納入した会員は、「無限空間」の一時的使用と「綺羅星無限堂」の作業机と椅子および周辺空間の格安使用申し込みの権利を得ることとし、機材についてはとりあえず、上記組み合わせに関して、会員以外には1日1万円、会員は5千円、会員の学生は学割で3千円とします。

 因に上記の気の早い借り手は学生で、業者に聞いたら1日3万円だと言われたそうです。

 なお、『亜空間通信』会員申し込み者には別途直接お知らせしましたが、「無限空間」引っ越し後の整理も遅れ、JCA-NETの枠設定手続きも遅れています。しかし、会費振り込み以前に、JCA-NETの枠が決まらなくても、他の会員の宛名は表示しないbcc方式で、9月1日から送信を開始します。ぎりぎり8月31日までの電子手紙申込者にも同様の方法、または間に合えばJCA-NETの枠で9月1日から送信します。

『亜空間通信』会員申し込みは、下記の私個人の電子手紙宛名に直接、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、電子手紙宛名を記して、送って下さい。

「無限空間」の御披露目は、9月8日(土曜日)午後2時から夜半まで、以下の住所で、参加費無料、持ち込み歓迎、持ち込みなしでも結構、自作他作の映像上映希望歓迎で行います。

 武蔵野市中町2-6-2新和コーポ武蔵野202号、木村愛二宅。国鉄中央線三鷹駅北口徒歩8分。


電子手紙2001年8月分の目次へ
電子手紙文書館の目次に戻る
『憎まれ愚痴』総合案内へ
基地の出城の大手門高札に戻る

雑誌憎まれ愚痴 バックナンバー 目次一覧 連載記事一括 時事論評&投稿
憎まれ愚痴入口 テーマ別発言集 木村書店 亜空間通信 亜空間放送局